Posted by Quick
 
[スポンサー広告
8/31
どうもこんにちは。

今日は1日中pcの回線?の調子が悪かったんですが

それはもうひどくてひどくて、グーグルのHP行くだけで20秒くらいまたないと

表示されないくらいの回線速度の遅さでして。゚(゚´Д`゚)゚。

SAにログインするのに30分くらいかかったし敵倒しても生きてるしw(棒立ち)

そんな中でSR500KILLしようっていうのが私には無茶でした><

もうやってられねえええってなったんで悲しみながらお酒のんで...そしたらネットに繋がらなくなる

という状態に急になって。。wでもモデム再起動したらなんかなおっちゃいました☆

ラッキーラッキー

170000KILLいったよぉ( ・´ω・`)ドヤ

2011-08-31 01-54-19

それじゃあおやすみなさい^^ノシ♪

Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
