Posted by Quick
 
[スポンサー広告
無題
pcを修理に出して2週間が過ぎたので

ドスパラの方に電話でお尋ねしたところ

私のpcはマザーボードに問題があったらしく

時間がかかっていたみたいでした(;´∀`)

ほんと店員gj

そして今日はモニタの購入をしましたー ↓

BenQ 23.6型 XL2410T

120hz モニタですよ(嬉

正直今使ってるのが大きくて目が疲れるというのがあり、ちょっと

高かったですが奮発しちゃいました><

これでSAが少しでも長時間プレイできるようになればいいんですが・・・w

集中力的な意味もありますがね;

pcはおそらく1週間以内に届きそうなので

届いたらぜひ一緒にあそびましょう^^

それじゃあ、おやすみなさい♪
Posted by Quick
comment:2   trackback:0
[未分類
