Posted by Quick
 
[スポンサー広告
cwで安定したAIMingをするには?
どうも(゚Д゚)

最近cwで調子良かったのですが

現在の調子は下降気味です。

原因は朝方までずっとやってるからですねw

長時間のプレイで目と肩と腕がヒィヒィ言ってます><

その結果次の日、疲労度が残ったままのプレイをやると

調子が出ないわけです!(そうだと信じたいw

FPSは1日5時間が限度ですね(目安ですけどね!)



⑨が撮ったcw動画です。 zinさんの恥ずかしいVC晒し上げ><

※撮影者本人の声は含まれていません。

そして今日のcwで、元島さんがのスキンバグ発生w

2011-05-31 02-45-11


生ではじめてみました@@ 

動くと両手両足がうねうねしながら進むんですよねw

それじゃあこのあたりで失礼ーノシ
Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
