Posted by Quick
 
[スポンサー広告
6/1
注目プレイヤーに久しぶりに載った記念に更新☆



Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
5/18
はぁい★

どうも御無沙汰しております^v^

最近ゴミみたいな生活習慣を送っていたわたくしですが

ついにほんの少しだけ生活リズムを戻すことに成功いたしました!88

最近ではいろ~んなクランにお誘いを受け放浪しているかんしです・ω・

ナイトソルジャー VELIAS.. East'Coast

Slugger べりちゃんず★ §SPEED§などなど。。

固定って難しいですね..

今までナイトソルジャー固定でSAライフを送ってきた私ですが

銃で勝ちたい

と思い.. 私の知り合いの方たちが快くお誘いしてもらい

楽しくやってます・w・

無制限の荒波にも揉まれたい気もします

こんな自分でもクラン戦に誘ってくれると嬉しいです;w;(喋ったことない人でもぜひ!)

あと

ニコ生たのc~^^ 

早く20lvになって常連さんとかに許可を得てポップアップみたいにできる機能がほしいな~w

そのうち予約枠やるぞー!!!

それじゃあね^^ノシ
Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
5/14
お久しぶりです。

報告がだいぶ遅れましたが、今まで使ってた垢を

交換しました(´'ω'`) 

自分「赤色の☆飽きたわ~」

Asuha「じゃあ俺のと交換する?」

自分「え!?いいの!?!?するする~」

って感じでトレードしました!

紫カッコイイデス

誰かosuのマルチやろうよw

Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
4/27
バイト中の更新なので

SSとかはありませんが

最近の近況などだらだらと書いていこうと思います。


サドンアタックの方ではゴールデンウィークのイベントがあってますね

1年前の自分は課金しまくって500ポイントで買えるパックを何個かかってたのが懐かしいですw

最近の自分は生活リズムの乱れとモチベの上がらなさでログインはするのですが

プレイせずに顔だけ出して落ちるって感じが続いています...

peko杯での固定活動も自分がいないせいでgdgdになってたりして

いろいろと迷惑かけてます^-^;


30日ネーム変更をいただいたんですが

誰もログインしていない早朝の時間帯に

#KnIFe^-^Nooah/

に変更しました..

もちべあげるためってのもあります

勝手な立ち回りをしている状態です^0^;




もし必要であったら5月初頭にネーム変更購入します
Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
4/17
はわわわ

ふぁんたにっくす様に色々いただいてしまいました

2012-04-14 05-08-03

2012-04-16 05-04-30

優しすぎです(・ω・*っ)3

まじぱねっす・・・・



べりかさんに生放送のサムネイル作ってもらいましたw

かっこよくなったヽ(*゚д゚)ノ


peko杯名前そろえようということで

いただいた30日ネーム変更を使用して

みんなで揃えましたw

2012-04-16 21-05-22



かいとくんがどおおおおおしても


タイマン動画上げて欲しそうだったので


貼ってあげましょ~^v^

Posted by Quick
comment:0   trackback:0
[未分類
